ケーブルテレビ及びインターネットの加入、休止、解除などの手続きには申請が必要となります。
ケーブルテレビ放送センターで申請を受付しておりますが、一部電話や電子メールでも受付しております。
下記より申請書をダウンロードできます。

ケーブルテレビ各種申請書

                        
申請書名 申請の内容受付方法 ダウンロード
pdf Word/Excel
施設加入申込書 新規加入する場合持参
施設加入変更届 名義・視聴チャンネル・支払い方法を変更する場合 電話・電子メール
施設利用休止/再開届 視聴を一時休止、または再開する場合 電話・電子メール
施設加入解除届 加入を解除する場合持参

※NHKBSの加入は別途申込書に記入する必要があるので、ケーブルテレビ放送センターまでお越しください。

インターネット各種申請書

          
申請書名 申請の内容受付方法 ダウンロード
pdf Word/Excel
サービス加入・変更・解除申込書 加入、各種サービスの変更、加入解除する場合 【加入・解除】持参
【変更】電話・電子メール
サービス利用休止/再開届 使用を一時休止、または再開する場合 電話・電子メール

メールアドレスの変更・追加、セキュリティソフトインストールはNCT ZAQのページから行えます。

※月額使用料金は口座振替でお支払をお願いします。引き落とし口座の通帳と銀行印を持参ください。

西会津町ケーブルテレビ放送センター
TEL:  0241-45-4461  /  E-mail:  info@nct.ne.jp